ダラダラ~

基本的には日記のような感じで行きますが、時には皆さんに何か情報を伝えて行ければと思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

偏差値37.5の大学に落ちた大学生が教える10の勉強法

1.学校はクソ!理由をつけて家で勉強しよう! 皆さん、受験中に高校に行っていませんか?高校は受験に必要ない科目まで勉強させられます。オマケに通学時間などによって周りに差をつけられるばかりです… それに比べて、家で勉強を始めれば勉強時間はカスタ…

味わいの作品紹介   「パイレーツ・オブ・カビリアン」  

今回紹介するのは言わずと知れた大人気映画、「パイレーツオブカビリアン」映画好き名乗っておきながらみたことないの!?って言われてしまいそうですが、実はみんなあんまり観たことないんじゃないかな、って思います。スターウォーズとかアベンジャーのよ…

イライラ大学生が好き

イライラ大学生を知っているだろうか? 一浪一留の一流大学に通われるYouTuberであり、酒とたばこをこよなく愛し、自分の自堕落な姿を投稿することで一躍人気となっているYouTuberである。 高校生の時はこの人をみてあざ笑っていた僕ですが、大学生になって…

一日一本堕落の作品感想           「シャン・チー テン・リングスの伝説」  

見てきましたよ~MCUの新ヒーロー「シャン・チー」 今見終わったばかりで文章を書きながら頭がパンクしていますよ。 かっこよすぎるカンフーアクション、自然を使った神秘的な映像、フェーズ4に繋がるであろう数多くの伏線。もうね、語りきれませんよ! 予告…

一日一本堕落の作品感想           「ニューミュータント」  

一日一本とか言って書かない日々が続きました…こういうところよね。やっぱり人気なるブログって毎日投稿とか多いし、しっかりと継続しているのです。僕はまだ継続力がゴミに等しく、勉強でも筋トレでも、三日の坊主になることが殆どで全然レベルが上がらない…

サークル選びで見える 大学生活の差2

受験は団体戦?受験後が本当の団体戦やぞ! 大学は自由で何でもできるとよく言われるが、その反面何もしないと今まで以上にイベントが起こらないということをこの半年で嫌というほど学びました。どうやらこの世界はアニメではなかったようで、ただ日々を過ご…

一日一本堕落の作品感想           「ワンダビジョン」  

私は作品を見るとき主にHulu、Amazon Prime Videoなどを契約しているのですが、今回は新たにディズニー+を契約させてもらいました。…とはいっても一ヶ月の無料期間の間に、見たい物を見てその後は契約を切るつもりではいるのですが。 シリーズ物の映画はハ…