ダラダラ~

基本的には日記のような感じで行きますが、時には皆さんに何か情報を伝えて行ければと思います。

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)17

 

 

 

f:id:HOROHORO:20211130234055p:plain

f:id:HOROHORO:20211130232408j:plain

本日の戦績となります。

(^o^)

マイナスですよ。マイナス51。

最初に勝って後からボロボロに負けるとか言う最悪のタイプの負け方に心が壊れていきますわ。

特に7戦目の一発目にいきなりの倍満を前に、運命を呪う日々が続いております。

真面目に今日の反省をすると和了率は悪くないので、放銃率…河読みがド下手クソなんですね。

それに加えて、聴牌即リーが良くないのではないかと思い始めてきました。

基本的に麻雀の待ちは両面が最高とされており、僕は結構カンチャンでまってしまったり、少し待てば染め手、ドラが増えたりするにも関わらず、聴牌を崩すことを恐れて現状維持してしまうところに問題があると思いましたね。

 

少し三人麻雀から離れるかぁ~