ダラダラ~

基本的には日記のような感じで行きますが、時には皆さんに何か情報を伝えて行ければと思います。

継続して続けること難し過ぎる・・・

僕がブログを書くことを辞めてから58日ほど経ち、すでにブログのことを忘れかけたこの頃、大学もなんやかんや続き春休みに突入いたしました。

さらにこのブログを書き始めてから100日が経ち、存在すら忘れかけていました。

そしてブログを書く、書くと言ってから書かない日々が続き、このブログを更新することには春休みが終わっておりましたとさ・・・オワタ

ブログで稼ぐことなど夢のまた夢の状態で始まったこのブログですが、一年ぶりにゆっくり再開したいですね。

目標としてはブログらしいブログを書いてみたいですね。

f:id:HOROHORO:20220417230239j:plain

里香ちゃん・・・力を貸して

っと里香ちゃんはいないのでこれを読んでいる皆さん、どうか力をお貸しください。