ダラダラ~

基本的には日記のような感じで行きますが、時には皆さんに何か情報を伝えて行ければと思います。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)17

本日の戦績となります。 (^o^) マイナスですよ。マイナス51。 最初に勝って後からボロボロに負けるとか言う最悪のタイプの負け方に心が壊れていきますわ。 特に7戦目の一発目にいきなりの倍満を前に、運命を呪う日々が続いております。 真面目に今日の反省を…

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)16

これから毎日麻雀日記をつけようと思います…多分。おそらく… なので文字数や内容が紙切れのように薄っぺらくなっております。 この説明を読むほど俺のブログ読んでくれる人いないんですけどねw 11/29の麻雀記録ですが、 今回は-180位でしたかね。前半の三…

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)15

起家親からの満貫、跳満、跳満から逃げ切ってここまで来た… うしっ、なんとか逃げ切れた… これで一位や ファッ!! マジでびびった… 流し満貫って親変わるんだ… 新たな学びと恐怖と絶望を学んだ一戦でした。 【麻雀はクソゲー、はっきりわかんだね】 今週一…

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)14

今週のお題「お気に入りの靴下」 最近自分の麻雀ブログを読んでいて思ったのですが、麻雀に関する部分が少なすぎる気がします…今更ですがこれからは牌符反省とかやっていきたいですね。 それでは早速…靴下の話をしていきましょうか! はてなブログの今週のお…

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)13

はてなブログに投稿した記事がもうすぐ30に、三日坊主を思わせた記事は13までなんとかやってこれました… 今の僕の目標はこのブログが100話まで達すること、アクセス数が一日100に達することですね。他にもYouTubeに動画を投稿したり、スプーンで配信したり……

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)12

今週のお題「赤いもの」 学生の方が赤、と聞いたら必ず想像する物がある。それは赤点 多くの高校では30点以下、そして大学では60点未満を取った物に与えられる地獄への招待状といえるだろう。 かくいう私も高校は赤点を恐れ40、50点代をなんとか取るという生…

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)11

突然ですが皆さんは何で雀魂をプレイしているでしょうか? iPhone?iPad?それともpc・・・もしかしたらそれ以外もあるのかも…… 今までの僕はiPadでプレイしていたのですが、最近はpcでのプレイにはまっております。 その理由はおわかりですよね!!? はい…

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)10

今週のお題「叫びたい!」 感謝っ・・・! 圧倒的感謝っ・・・! (カイジ、沼編) 「ありがとう」それしか言うことが見当たらない・・・ (ジョジョ スティールボールラン) 僕の知ってる数少ない作品から、感謝の名言を抜き出させてもらいました。 思いっきり叫びた…

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)9

今週のお題「叫びたい!」 キンキンに冷えてやがる・・・!(ガチャ結果) 犯罪的だ・・・!(ガチャ結果(-_-) ) ・・・知ってましたよ。このゲームのキャラ排出率の低さを。 でも夢に見ちまうんだよ、5%の奇跡をよ、それがこれだよ。やってらんねえよ。 開運御…