ダラダラ~

基本的には日記のような感じで行きますが、時には皆さんに何か情報を伝えて行ければと思います。

毎日コツコツできるやつ化物説あるな

ずっとブログ書いてないのは、前回ブログを書いた日付を見れる自分が一番わかるんすわ。

見る側はブログを集会せずに単発で見るからなんとも思わないんだろうけどさ、毎日ブログ書こう!って決めた自分の覚悟はどこいったんかな?

もうね、一日中ベットで過ごしたいわ。この気持ちわかるでしょう?そうやって大学も現在進行形で休んでいます。

コツコツ毎日何かをできる人間って最強だと思うわ。俺が飽き性なだけなんかな?毎日続けられることって歯磨きくらいだわ。

とりあえずブログを毎日書きたい…が映画鑑賞は毎日書くのは不可能だと理解したよ。

大学終わり→家帰ってだらけ→映画を観る→ブログ書く この映画を観るってのがマジで時間が無い、正確には映画を観る余力が無い。

なんでやろな、趣味だからいくらでもやりたいのに、YouTubeをベッドで観ることに時間を使いすぎるんよ。

映画とかゲームとか始めるまでにスタミナがいるんよ。人生はソシャゲやった。

とりあえず、この起承転結も無いような書き殴り駄文を毎日…とはいわず一週間に五回くらいは投稿していきますわ。