ダラダラ~

基本的には日記のような感じで行きますが、時には皆さんに何か情報を伝えて行ければと思います。

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)4

三日坊主をこえ、なんとか4に突入いたしました。皆さんおわかりになられるでしょうか?徐々に文字数が減っているんですよ…このままでは300、200文字台に突入するのも時間の問題といったところでしょうか…案外そうなった方がみんなも読みやすいんかもしれませんな。

〈今日の愚痴のような何か〉

f:id:HOROHORO:20211021000457j:plain

幸せは正方形でできていたッッッ!

人類を堕落させた恐るべき家具、KOTATUを実家から取り寄せました…

ええんか?こんな幸せがあっても…

今まではタテ40ヨコ30のちっちゃいテーブルで友人とせこせこサンマしてたんすけど、そんな時代はもう終わる!これからはこたつ麻雀の時代だ!

おでんや熱燗を広げる想像ができますね…

f:id:HOROHORO:20211021001013j:plain

いつか必ず上がってやる!国士無双十三面待ち

せっかくなんで作っちゃいました。え?人影がないって?牌やこたつは手に入っても、麻雀好きの友人は手に入らないんやぞ…

しばらく麻雀は雀魂かなぁ~

〈今日の雀魂〉

f:id:HOROHORO:20211021002249j:plain

弱者!圧倒的弱者ッッッ!

「サンマで鍛えたので雀傑までは余裕」この発言は撤回いたします。このクソ雑魚雀士ホロホロは初心の時点でボコボコにされていました。

…ちょっとだけ言い訳させてください(^_^;)

電車で雀魂、これが敗因となっています。あらぁだめだね。

乗り換えの時強制的にツモ切り状態になりーの、放銃ですわ。

皆さんも電車の乗り換えにはマジで気をつけてください…