ダラダラ~

基本的には日記のような感じで行きますが、時には皆さんに何か情報を伝えて行ければと思います。

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)3

遠隔授業ほど美しい授業形式は無いんだなぁ ほろお

素晴らしい名言が出たところで、三日目の麻雀日記?です

もはや麻雀関係なしに大学の愚痴を挟まないとやっとれませんわ。辛すぎ…

結局大学が遠隔でたくさん時間あっても課題とか、睡眠(だらだら)とかで時間吸い取られていくんよね。行かなくても辛いところがさすが大学でさぁ。

このブログが急にバズっていろんなところから依頼がきて月100万くらい稼げてなんやかんやあって大学辞められんかなぁ~

 

〈今日の麻雀〉

f:id:HOROHORO:20211019223710j:plain

麻雀やってる人ならみんな知ってる!ウザク式でございまず。

少しぺらっ Oh…わかりやすいやん?初心者でも理解できるやん?

まだ17pしか読んでないが理解したよ。麻雀は運ゲーではない!

初心者丸出しでごめんなさい。

まさに麻雀の参考書入門といった感じで読みやすく、理解しやすい
麻雀の用語から解説してくれる上に、この牌を切るとこういう理由でこういうメリットがある…といった感じで理解できるので、純粋に読んでいて面白かったですね。

本は買ったら満足する系男子の僕ですが、この本は読破できるように頑張らせていただきます!

…今回から500文字以内で一話おわらせて、なんとか毎日投稿を達成したいと思っ手おります。雀魂のほうもやっていきたいのですが、今日はここら辺で終わらせてもらいます。