ダラダラ~

基本的には日記のような感じで行きますが、時には皆さんに何か情報を伝えて行ければと思います。

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)

飽き性から生まれた悲しきモンスター

飽き性・・・それは今を生きる多くの人間が煩う病。こいつに犯されるとどんなに継続しようと思ったモノも三日、四日、続いて一週間というゴミみたいな継続力となってしまう。 趣味もなく、得意技能も無く、結局一日の大半をYouTubeで過ごす羽目になるのである。平たくいうとゴミである

かくいう僕も筋トレ、ソシャゲ、FPS、そしてこのブログと多くのモノを飽き性によって無くしてきました。そんな俺が出会ったのが麻雀、正確には雀魂でした…

すぐ飽きるんかな?と思って二週間、600円の課金にて開運御守を購入し、通学時間を生け贄にどはまりしております。

やるからには誰かに誇れるようなレベルにまで成長したい!となったら目指すは一つ、段位戦の最上級である雀聖になること。

ラノベみたいなタイトル、長々とした前書きを乗り越えた読者なら、きっとこれからを共に過ごしてくれるだろう!さあ、今の俺のデータはこいつだ!

f:id:HOROHORO:20211017224655j:plain

…サンマ?っと思ったそこの貴方、安心してください、四人麻雀ですよ。(サンマが悪い訳ではないんですよ。)ただやっぱり麻雀は四人でやるモノ、だってテーブル四角いし…との思いもあるので雀聖を目指しているとほざきながら、初心からのスタートでやっていきます。もう一度いいます初心スタートです。

失踪確定演出が出ましたね。本当にありがとうございました。

ほいじゃあ、タイトルを要約して大麻毎雀、頑張って行きたいと思います!