ダラダラ~

基本的には日記のような感じで行きますが、時には皆さんに何か情報を伝えて行ければと思います。

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)5

運、足りてますか?毎日幸せですか?

はい、宗教勧誘みたいなタイトルでスタートしましたが、おらぁ特別な宗教は持っておりません。

そもそもね、神様を信じていなかった私ですが、最近の牌のでは明らかに運操作が絡んでいるとみて間違いない。(初心者の戯れ言)

そんなわけで、学校帰りに近くの神社に行って参りました。お参りだけに

f:id:HOROHORO:20211022070655j:plain田舎の神社なのでそこまで大きくはないですが、五円玉を奉納させていただきました。

神社の作法は覚えてませんでしたね…まあ優しい神様は許してくれるでしょう。

f:id:HOROHORO:20211022070953j:plain

夕暮れ時の池って何でこんな綺麗なんやろなぁ…ご利益ありそうやん?

なんでも池の真ん中には龍が住んでいるそうですよ。

f:id:HOROHORO:20211022071009j:plainいかにも高そうな鯉がうようよしていました。一匹いくらなんやろ

ちなみに餌売り場は閉まっていました。…まあ開いてても買わんけど。

ほいじゃ、そのご利益のほどは…

f:id:HOROHORO:20211023064306j:plain

ファッ

神様…まじで存在するんですね。サンマとはいっても初めての役満出ましたわ。

気持ちええんじゃ~

f:id:HOROHORO:20211023064716j:plain

圧倒的勝利!

本当にありがとうございました。

皆さんも麻雀で勝てなくなったらお参りするといいですよ~

圧倒的自信がつきます。誰にも負ける気がしません。

この調子ならば雀豪になれる日も近いですな

(四人麻雀?知らn…すんません、まだ勉強中です