ダラダラ~

基本的には日記のような感じで行きますが、時には皆さんに何か情報を伝えて行ければと思います。

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)10

今週のお題「叫びたい!」

感謝っ・・・! 圧倒的感謝っ・・・!

カイジ、沼編)

「ありがとう」それしか言うことが見当たらない・・・

ジョジョ スティールボールラン

      

僕の知ってる数少ない作品から、感謝の名言を抜き出させてもらいました。

思いっきり叫びたいですね・・・今までの課金額、全てが布石なんだと感じました。

f:id:HOROHORO:20211104005725j:plain

つああああああああああああああああああああああ

かっっこいいのっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

f:id:HOROHORO:20211104005838j:plain

伝説の夜は終わった・・・

 

ゲームで課金したのは初めてでしたが、これは病みつきになりますね・・・脳汁があふれ出てくるこの感じがなんともいえません。

今までゲームに1,2万突っ込む人間のことなんて理解もできなかったんですが、今心から理解できた気がします。

興奮が収まらないので今日はこれで終わる。