ダラダラ~

基本的には日記のような感じで行きますが、時には皆さんに何か情報を伝えて行ければと思います。

大学嫌いで毎日の生気をなくした俺が麻雀に出会って雀聖になるまでの話(予定)9

今週のお題「叫びたい!」

キンキンに冷えてやがる・・・!(ガチャ結果)

犯罪的だ・・・!(ガチャ結果(-_-) )

f:id:HOROHORO:20211102013405j:plain

・・・知ってましたよ。このゲームのキャラ排出率の低さを。

でも夢に見ちまうんだよ、5%の奇跡をよ、それがこれだよ。やってらんねえよ。

開運御守一ヶ月分は闇に消えました。 伝説の夜は終わった・・・

まだだ・・・まだ終わっていない、俺の課金分を乗せて倍プッシュだ

終わらせない、限度額いっぱいまで・・・ガチャが終わった後には骨も残らないっ・・・

というわけでね、バイト代が入ったらプッシュしていきまさぁ~

勿論限度額いっぱいまでは無理ですが、あと2回は10連を回して行きたいですね。

〈今日の麻雀〉〉

f:id:HOROHORO:20211102020257j:plain段位戦?やれてないです。いや、やりたくないです。

金の間の三連敗によって後1回負けたら落ちる・・・そんな状況で牌を持ちたくないです。

・・・とはいってもいつまでも逃げている訳にもいかないので、そろそろ諦めて落ちるんですけどね(負け確)

そんな話は置いておいて、10連の副産物といいますか、大量にゲットした貢ぎ物によって遂にうちの二階堂さんが絆マックスになりました!

ここからがCV斉藤千和の本領発揮ですよ!・・・そのためには段位戦に立ち向かって行くしかないですが、しっかり勝ちに行きたいと思います。